タクシー会社が作るきくらげ「あの日のはごたえ」の加工品シリーズのブランディング
加工品ブランドを「いつものはごたえ」シリーズと題し、3種類の味を「昨日のはごたえ」「今日のはごたえ」「明日のはごたえ」として展開。ブランディングに際し親ブランドの「あの日のはごたえ」と共通のコンセプトとステイトメントを策定。面白いものを作りたいと言うクライアントの想いから、いわゆる食品メーカーが作るものとは路線を変えて個性が溢れるブランド展開をさせていただきました。
Stand by You.
タクシー会社がきくらげを作り始めました
タクシーはあなたの人生の瞬間に
そっと寄り添う存在だと思っています
きくらげでも同じことを目指します
笑いあったあの日 泣いてしまったあの日
あの日のはごたえがあなたの人生の瞬間にそっと寄り添う
そんなきくらげをお届けします